人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二条城からのー。

今日は用事で、朝7時に家を出て京都へ。11時頃にはその用事も終わり、錦市場へ向かって、どこかで昼御飯でもと思い、行く途中で、初めての「二条城」に寄りました。石垣と歴史をイメージさせる内部に少し感動。さて次は錦市場近くに車を止めて散策、そばを食べて「寺町」から市場に入る。以前もそうだったけど、外人で一杯。途中で横にそれて「新京極」へ回ってぶらぶら。さあ戻ろうと思って、市役所まで来るとクラッシックカーのイベント。オート三輪からトヨペットコロナからトヨタ2000GT。サーキットの狼ロータスヨーロッパはちょうど帰る時で、動くところも見れました。なかなかうれしい一日でした。
二条城からのー。_e0044075_18401527.jpg
二条城からのー。_e0044075_18404354.jpg


by morizawak | 2014-11-30 18:41
line

木工人である私森澤の、平凡だけどアクティブな日々。


by morizawak
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31